にしゆうブログ

広島在住の普通の会社員です。本、映画、使った商品などを紹介してます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

良いことずくめ!空気清浄機を1ヶ月使ってみた感想‼

初めまして、 condomです。 今回は空気清浄機を1ヶ月使ってみて起こった体の変化を書いていきます。タイトルの通りいいことばかりでした!「購入を悩んでいた時間なんだったんだ...」と思うほど、もったいないことしたなぁと反省しつつ、いいもの手に入れた…

【空気清浄機】SHARPのKC-H50が届いてから組み立てるまで

初めまして、condomです。 今回はSHARPの空気清浄機である、KC-H50が届いてから組み立てるまでの様子と段階を紹介していきます。 とても簡単で、もはや紹介する必要もないかもしれませんが、必要になる方は是非ご覧ください! 別売りの使い捨てプレフィルタ…

【素人×ブラックニッカ】ハイボールでレビュー!

ブラックニッカ3種をハイボールで飲み比べしています。おすすめのウイスキーです‼

最高の体調 鈴木祐

初めまして、condomです。 今回は、テレビやYouTubeで有名な、メンタリストのDaigoさんが日本で一番尊敬する人と本の表紙でも公言している、鈴木祐さんの著書である『最高の体調』の紹介をしていきます。 朝起きれない、仕事の集中力が続かない、感情のコン…

〈泡盛×コーラ〉夏にピッタリな飲みやすい泡盛!

初めまして、condomです。 今回は、久米島の久米仙(以下、久米仙)から発売されいているRyukyu Bubble Cola(以下、琉球コーラ)の紹介です。 この琉球コーラ、泡盛や焼酎などが好きなオジサンタイプも、甘いカクテルなどが好きなキャピキャピタイプも両方…

販売終了のTOKYO CRAFT (東京クラフト) 〈I.P.A〉このビール○○に似ている‼

初めまして、condomです。 今回は、僕の大好きなビールの変わり種的な商品である、東京クラフトの〈I.P.A〉について紹介していきます。ビール好きにしたら変わり種ってわけでもないのかもしれませんが、詳しくない僕にはそうなんです...(内容に関しては調べ…